フラパーティー

             あいかわらず寒かったですね!
             でも…・今日は「カラパナ」でフラパ~ティ~なので
             劇団四季の近くなので、私は自転車で行ってきました自転車

             パウスカートではなくて、ドレスで参加しました
             500円ぐらいの贈り物を用意しなければいけませんが
             私はキルト教室の課題のリング付のカードケースを作りました顔5
             11時半集合でみんな、もう~席に着いていて
             私は遅めのほうでしたが、室内は暖かくて、気分はハワイハート3

             いろんな、習った曲が流れるけど・・・・見事に忘れてますね~顔6
             まあ~それでも許されるし、食事もおいしかったです~
             ここは、最近、毎年忘年会をしているのですが、いいですよ~チョキ
           
             来年、引っ越しするようですが、また、新しいとこで
             フラパ~ティ~できたらいいですね~名古屋嬢

             っと言うことで、2時ぐらいまでかかって楽しいひとときを過ごして
             解散でしたが、それから、センゾーまで、ひとっ走り自転車

             
             

             フードポットです!前回これを買いに行ったら完売でしたので
             もう~入荷したかと思って、行ったんですが…象印は入荷しない
             って言うか、テレビで放映したせいか、品薄らしい?
             代わりにチャイナ製の値段も少し安いのがあったので
             たいして差はないとのことですから・・・買いました
             フードポットって言うのは、朝、野菜を小さく切って
             コンソメなんかで、味付ればお昼時には野菜スープになってるので
             仕事の時に持参すれば、これから寒くなるので、体が暖まるのでは?炎

             っと言うことで、暇な時に家で実験したいです
             雑炊もできそうだしね!
             

Posted by 花 at ◆2012年12月11日19:38

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t85904
この記事へのコメント
へぇ~~~面白いものがあるんだなぁ。
でも、暇人に入らないかぁ。忙しい人にはいいでしょうねぇ。
花さん忙しそうだものねぇ。(うらやましい)
Posted by 生田生田 at 2012年12月11日 20:14
フラの忘年会 楽しそうですね。

フードポットってあるのですね。知らなかったです。
野菜を入れておけばスープになるなんて便利ですね。
私はこれと同じ柄の水筒を何年か前に購入して
使っていますよ。
Posted by スマイル at 2012年12月12日 10:48
生田さん、こんばんは。
やはり、仕事の時は簡単に済ませるので、おにぎりを用意してるけど
暖かいスープでもあればと、いつも思っていたので
出かけに、ちょいちょいとセットしておけば
美味しいスープが飲めるんですからね?
Posted by 花 at 2012年12月12日 18:23
スマイルさん、こんばんは。
フラはやっぱり楽しいですよ~
以前、NHKで知ったんですが、すごく便利だし、コンパクトだから
バッグで持ち運びもできそうだし・・・・
まだ、使ってはないですが、家で実験してからですね!
この柄は好きですよ!色も好きだしね~
Posted by 花 at 2012年12月12日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい