雪にびっくり

             朝起きて、びっくり・・・・だって、雪景色だったからね~顔8
             少しの雪は覚悟してたけど、あれで3センチでしたか?

             今日は、仕事だったので、自転車か地下鉄かではてな
             ずいぶん、迷ったけど、近辺の予報だと、お昼から晴れ?
              っということで、自転車で傘はもちろん、帽子もかぶって
             でも、寒かったです~特に、足元が冷たかったですね!             
             大変な1日でしたが、こんな時は仕事してるほうがいいですね顔5
             だって、家にいたら・・・寒い、寒いで、なあ~にも、できないと思うし
             帰りは雪もやんだけど、寒さはかわらずですね!
             家に帰れば、・・・やっぱり、コタツの中で、ウトウトしてしまいました
             今夜は温かいお風呂に入って、早く寝よう。。。。ハート3
            

Posted by 花 at ◆2012年12月10日18:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t85882
この記事へのコメント
寒かったですねぇ。
家にいなくて正解ですよ。
私は、実家に行ってましたが、
あまりの寒さに早々に帰ってきました。
Posted by 生田生田 at 2012年12月10日 19:37
今晩は。
寒かったですね。起き出るのがつらかったです
私は、西区のイオンへ買い物に 賑わっていましたね

ひざ掛けを買いに行きましたが売れててありませんでした。子供用はありましたが!

今日はインフルエンザワクチンを打ってきましたが
2,3日腕が赤く腫れたり痛くなります
Posted by ハマ at 2012年12月11日 16:49
生田さん、こんばんは。
ほんとうに寒かったですね!こんな日は
仕事で、少ないけどお金になって・・・
暖房の部屋にいられることはいいですよね~
Posted by 花 at 2012年12月11日 19:40
ハマさん、こんばんは。
雪も降ったので、寒さがきつかったですね!
ひざ掛けぐらいありそうなのに?売れきれですか?
インフルエンザの予防接種打たれました
2,3日腫れて痛いですね!
こんなに寒いと、風邪にも注意しないといけませんね!
Posted by 花 at 2012年12月11日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい