地震速報・・・・

             夕飯の支度をしてたら、テレビで??
             音の異常さで、IH の電源を切って、テレビを見てたけど
             地震でしたね!5弱だそうですが、津波の警報がでました顔13
             テレビは高台に避難を連呼してましたね!
             3・11を思い出してくださいとか、必死で避難を呼びかけてました

             中村区も2らしいですが、私は感知できませんでしたが名古屋嬢
             少し落ち着いてから、娘の携帯に電話したけど、通じませんね!
             彼のほうには携帯、つながったけど、規制してるんですね!

             。。。。。まあ~そんなわけで、夕暮れは気持ちが落ち着かないですね!

             今日は母と一緒にかかりつけの病院で薬をもらいに
             そして、ついでにインフルエンザの予防接種もやってきました
             病院はすごい人ですが、今、何がはやってるんでしょうか?
             風邪っぽい人もいないようですが

             予防接種の注射の痕はいつも、腫れて痛痒くなるので
             一生懸命もんだけど、腫れてますね~

Posted by 花 at ◆2012年12月07日18:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t85808
この記事へのコメント
お嬢さんの心配、お気持ちわかります。
東京は震度4らしいですが…
何もないことを祈ってます。
Posted by 生田生田 at 2012年12月07日 18:43
インフルエンザはもんじゃダメですよ~
Posted by みよ at 2012年12月07日 19:54
生田さんこんばんは。
寒いですね~地震もなんだか、落ち着かなくて
仕事をしてても、少し揺れると、地震かと間違えてしまうほどの
心境でしたね~
今日の雪も大人にとっては、厄介な雪ですが・・・・
Posted by 花 at 2012年12月10日 18:58
みよさん、こんばんは。
そうでしたしたか?注射が終わると、看護婦さんが
よく、もんでくださいね!って言われるんですが?
Posted by 花 at 2012年12月10日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい