キルト教室

             10時からのキルト教室ですが名古屋嬢
             もう、9時半には行って、ミシンやアイロンを出して
             なんやかんや、してるともう、早めの方が見えてハート3
             
             そうなると、質問攻めと受付でごった返します
             今日は新しいキットも渡さなければいけないし汗・涙1
             新しい方が2人見えたので、そちらも指導しなければいけないし汗・涙1
             相変わらず、忙しい2時間ですが
             少し、ミシンがけが終わって、楽になりましたね~

             タペストリーをやってる人や
             肩掛けのバッグを作ってる人や
             今は、可愛いリングの小物入れを作ってる人が多いです~
             今日の課題のショルダーバッグの説明もして
             早い人は来月にはハワイアンキルトは終わってる人もいるでしょうはてな

             こんな風に、人それぞれ進み方が違うので
             来年からは、どういう風にすすめていいか思案中です             
             

Posted by 花 at ◆2012年12月05日18:50

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t85756
この記事へのコメント
今日は。
キルト教室お忙しいですね。
でも、生徒さんは自分の手作り品が出来る喜び
愛着ひとしおでしょう。

教える側のまさに縁の下の力 大ですね。
楽しいでしょうね。

私も、参加したいです~
Posted by ハマ at 2012年12月06日 11:19
ハマさん、こんばんは。
地域でこんなに、キルトやりたい人がいるなんて
びっくりです~まあ~婦人部のバッグがあるので
高い月謝でもないし、どこかに上納するわけでもないし
気軽にキルトができるのが、主婦にはいいのでしょうね~
もう、しばらく、頑張って教えたいですね!
Posted by 花 at 2012年12月06日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい