さ~む~い

             朝のうちは、そんなに寒いなんて思わなかったけど
             寒いですね!
             風も出てきて、落ち葉のすごいことにはびっくりしました顔8

             今日はフラレッスンでしたが、私達のBクラスは欠席が多かったですね!
             寒いのではなくて、何らかの用事でしょうが
             私は、早めに出かけて、明日のキルト教室の荷物を持って行きました
             新しいキットも23人分だと大変なので・・・・汗・涙1
             それに、型紙なんかが書かれた仕様書もコピーしたいので

             お昼からは、キルト教室に新しい方が、急に2人入られるので
             その準備で、最初はシャドーキルトで縫うだけのレッスンですが
             額縁に入れるので、100均の額縁を買いに行きましたが

             100均って中国製がほとんどだったけど
             額縁がほとんどない状態で、以前はいっぱいあったのに
             嘆いていても、仕方がないので、あるので、我慢して2個買いました
             帰ってからまた2人分のキット作りして・・・・汗・涙1
             
             夜は、糸やらビーズやらの小物を忘れないようにバッグに入れて
             キルト教室の前夜は気になって、疲れますね顔4

Posted by 花 at ◆2012年12月04日18:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t85730
この記事へのコメント
今日は昨日と大違いで寒かったですね。
明日はキルト教室ですか。みんな楽しみにしているでしょうね。
大勢なのでキットを揃えるのも大変でしょう。
私も今日友達100均に行って来ました。
何でもあって驚きですよね。
Posted by スマイル at 2012年12月04日 20:59
スマイルさん、こんばんは。
教室はいつものように、大変でしたが
ショルダーバッグも喜んでもらえたので
一安心です~
12時に終わって、急いでランチして1時からフラレッスンがあるので
第一水曜日はハードな1日です~
Posted by 花 at 2012年12月05日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい