立会い・・・・

             今日も仕事ではないけど、忙しかったですね汗・涙1

             かねてから、七宝の古い家が名古屋津島線に引っかかるので
             連絡があったので、土地境界確認の現地立会いに行ってきました       
             天気も良くて、暖いので外での境界線とか
             道路がどこを通るとかの杭の確認と土地の大きさの確認です

             私たちは3軒がまとまって、役所の人とチェックしましたが
             3軒とも帳面上の土地の大きさより少し、少ないようでした
             ・・・・・ここまで来るのに、ずいぶん待たされたので顔14
             OKを出して・・・・さあ~次はなにをするんでしょう?

             この調査を元に土地を切ったり張ったりして、調整するらしいですね!
             6月ごろからまた、順次話があるようですが・・・
             気長に忍耐で・・…待ちます名古屋嬢

             

Posted by 花 at ◆2012年11月28日18:50

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t85582
上の画像に書かれている文字を入力して下さい