美容院へ

             お昼で仕事が終わったので名古屋嬢
             そろそろ、半年ぶりにパーマをかけにいきました

             髪も良い状態で保つためには
             若いころと違って、お金がかかります
             カット・白髪染め・パーマと・・・・
             特に白髪染め。。。。かっこよくカラーですか
             1か月ぐらいで染めないと、よく持って、1か月半ですが
             仕事してるので、気をつかってます

             っと言うことで、今日はカットとパーマで
             来週火曜日にカラー染めの予定です
             

Posted by 花 at ◆2012年11月29日18:56

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t85606
この記事へのコメント
私も今月パーマ、カット、ヘアーマニキュアをしてきましたよ。
歳とともに髪も細くなって苦労しています。
肩位になっていたのを少し短くしたら気分が変わりました。
花さんもきれいになりますね。
Posted by スマイル at 2012年11月29日 21:57
基本、美容院の予約が面倒でギリギリまでいかない私です。
そんな私も、カットだけからトリートメントをつけるようになりました。

花さん、フルコースだから時間はかかるけど
きれいになってリフレッシュできますね。
Posted by みりん at 2012年11月30日 15:55
スマイルさん、こんばんは。
髪の悩みは、年と共に大きくなって・・・・
お金がかかりますが、何歳になっても、きれいでいたいですからね?
Posted by 花 at 2012年11月30日 18:51
みりんさん、こんばんは。
カットはまだ良いけど、白髪染めがね~
1か月たつと白くサインを出すので
これが行かなければのサインですので
。。。。また出費です~
Posted by 花 at 2012年11月30日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい