愛岐トンネルへ

             すごくいい天気でしたよ~晴れ
             寒くなるっていう予報だったので
             厚手のコートを着て行きましたが、暑かったです汗・涙1

             今日が秋の愛岐トンネルのオープンがラスト日なんですが
             昨日は雨だったので、思ったより人が多かったですね

             
             


             千種駅よりJR 中央線で定光寺で下車したら、すぐです~
             こんなにいい天気で・・・・・空が、雲が、紅葉が・・・・
             今年の春も来てるので、慣れた道中で足早でしたチョキ

             
 

             こんなトンネルを歩くんですよ!懐中電灯を持って♪
             ほとんど道は石ころ道なので、足つぼマッサージの様にいいですよ!
             そうそう…ここは一人で行ってきましたよ
             写真も撮りたいので、友達に迷惑になりそうだから、 誘いませんでした

                          
             =""
             
            
            
             紅葉の景色って写真で撮るのは難しいです!
             近場で木で鹿が作ってあったので、これで、秋を感じられるでしょうか名古屋嬢

             これで2012年の秋散策は終わりで、12月・・・・もう1ヶ月しかない
             また、バタバタするんでしょうが・・・・・

             

             

Posted by 花 at ◆2012年11月27日18:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t85557
この記事へのコメント
愛岐トンネルのウオーキング私も一度行きたいと思いながら
なかなか行けません。我が家からなら花さん宅よりもずっと
近くなのにね。木で作った鹿は面白いですね。
今日は晴天で良かったですね。
Posted by スマイル at 2012年11月27日 20:46
木で作った鹿の写真はすごいですね!!!なにをどう見ても紅葉真っ只中の秋にしか見えません。きれいな写真ですね^^

というわけで、突然の書き込み失礼いたしました!!!
Posted by ヘタクソプレイヤー at 2012年11月27日 21:37
スマイルさん、こんばんは。
愛岐トンネルは、近いし、人が多いので、一人でも安心して行けますよ!
写真を撮りたかったし、帰りには大塚屋にも行きたかったので・・・
1日乗車券で・・・・・気分転換できて、良かった~
遠くの紅葉は写真に収めるの・・・・難しいです~
Posted by at 2012年11月28日 18:58
ヘタクソプレイヤーさん、こんばんは。
はじめまして~
頑張って、撮ったかいがあります♪
野球をやって見えるようですね!また・・・・お邪魔したいですね!
Posted by at 2012年11月28日 19:02
あぁ 私は今年もパスしてしまったなぁ。。。
トンネルからの紅葉はいいものなのは重々知っているのに。
来年こそは… 足が持つかなぁ?

行った人がうらやましい。
Posted by 生田生田 at 2012年11月30日 20:18
生田さん、こんばんは。
良かったですよ~今年は春、秋と2回行ってますが
気軽に行けるので、来年は行ってくださいね!
きついコースではないので、行けますよ!
Posted by 花 at 2012年12月03日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい