冷たい雨が

             毎日忙しい日々でしたが、今日は雨で冷たかったです雨
             土、日と着付けに仕事で、くたくたになって顔6
             今日は、その着物の手入れで…またくたくたになって汗・涙1

             今回も着物のサイズがあってない2Lサイズの人が
             Lサイズの着物を借りられたので、着付けが大変でした顔15
             サイズの大きいのから小さい人に着せるのは、何とか
             中にしまいこむように着付けすればいいんですが
             身幅が足りない人は、本当に、苦労します
             。。。。それでも、無事着付けの仕事は終わって顔5

             明日は休養!
             愛岐トンネルが明日で終了だから、秋の散策でもと、思ってますが
             天気もよさそうだから・・・・・のんびりと・・・・お弁当食べて・・・・
             その、帰りに大塚屋にでも寄って
             千種駅から近いからね!
             その前に洗濯しなくては…早出や雨でたまってますからグー
            

Posted by 花 at ◆2012年11月26日18:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t85536
上の画像に書かれている文字を入力して下さい