女性芸能まつり

             今日は公会堂で略して女性会の芸能まつりに参加しました顔5

             去年までは学区だけの活動でしたが
             今年から、名古屋市に入ったので、学区で交代で出演するんですが
             私達、学区はいつでも踊れるフラがありますので
             今日も20人ぐらいで行ってきましたハート3

             公会堂もレトロでかえって、良い感じの建物ですね!
             ここは高校時代の入学式、文化祭、卒業式で利用したので懐かしいですハート1    
             難を言えば、座席が狭いことでしょうか顔6
         
             私は少し遅れて行ったんですが、ちょうど河村市長さんが挨拶されてました

             今、話題の方がこんなとこで、大丈夫?なんて思いましたが
             それからも、檀上から降りて、一番前の座席で見られてましたが
             。。。。。頭の中は混乱してるんでしょうか!?
             私は、このまま市長として、頑張ってほしいけどね~名古屋嬢

             偉い方は5番目ぐらいまで、見られて、お開きのようですが
             私たちはお昼すぎぐらいなので、まず、お弁当を食べて
             いつもより、少し濃いめの化粧をして・・・・まあ~慣れたもんです~顔12
             私は、遅れて行ったので、練習もなしで、本番!
             。。。。。まあまあ~のできでしょうか顔5
             フラはやっぱり楽しいです!

             ほかの地域の方は民踊が多いですね!
             女性会では、まだフラは少ないのでしょうか
             フラ!やればいのに。。。。楽しいですよ~         

Posted by 花 at ◆2012年11月22日18:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t85432
上の画像に書かれている文字を入力して下さい