街も紅葉

             今日はいい天気でしたね晴れ
             午前中、自転車で栄方面まで行ってきました自転車

             着付けの勉強会でした顔5
             少し早めに出かけたので、科学館あたりの紅葉はどうでしょう?
             良い感じでしたが、東からの日差しはうまく撮れないので顔7
             帰りの2時ぐらいに、少し西に太陽が傾いたころですねグー

             

             

             

             紅葉してますね~それと南側からの科学館はじっくり見てなかったので
             迫力ありますね~顔6
             着付けの帯結びは明日アップすることにして
             今日は紅葉ですね!毎年見ている白川公園あたりの・・・・
             明日は寒くなるとか?木枯らし?…風邪・ノロウィルス注意しよう

Posted by 花 at ◆2012年11月19日19:00

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t85374
この記事へのコメント
若宮大通りもイチョウがかなり黄色くなってました。
桜は,風で散っているのが多いですねぇ。
Posted by 生田生田 at 2012年11月19日 22:12
生田さん、こんばんは。
科学館あたりの紅葉はいつも見てますが
いいですよ!建物や公園も広くて、時間があったら
じっくり写真撮りたいです~
Posted by 花 at 2012年11月20日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい