学区の作品展

             。。。。。忙しかったですね~仕事でなくて顔6
             バスツア~に行ったり、その次からは学区の作品展で
             準備したり、したので疲れました汗・涙1

             

             ハワイアンキルト教室も生徒さんに出してもらって、飾りつけました

             今年で教室から出展するのは2回目です~
             可愛いトートバッグ・巾着・肩掛けバッグ・タペストリーと多彩でしたよ
             私も大きなタペストリー2点とステンドグラスキルトのバッグなど

             
             

             

             この2点は受付の所に飾ってもらって・・・・
             金・土の2日間でしたが記帳だけでも300人は超えてましたね
             見に来てくれる方には、喫茶ルームの教室で・・・・
             抹茶セットそれから、コーヒー、最後にお茶でお菓子もたっぷりで
             楽しいひと時が過ごせるような、すごくアットホームな感じで良かったですよハート3

             お世話をする、学区の婦人部はその分大変でしたが汗・涙1
             もちろん、私も木曜日から土曜日まで1日中いましたので
             家には暗くなってからでしたから、大変でした

Posted by 花 at ◆2012年11月18日19:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t85347
この記事へのコメント
作品展も無事終わったようですね。連日お疲れ様でした。m
2点のタペストリーはそれぞれ感じが違っていいですね。
ハワイアンキルトはやっぱりいいですね。
あーあ近くなら見に行けるのに・・・残念です。
Posted by スマイル at 2012年11月18日 20:10
スマイルさん、こんばんは。
やっと作品展が終わってほっとしました!
2点のタペストリーは皆さんいいですね!って感心されてましたね~
・・・・ほんと!近かったら見にきてほしいですね!
それにフルコースの喫茶店で・・・・ね!
Posted by 花 at 2012年11月19日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい