富士山はどこ?

             昨日はバスツアーで富士五湖めぐりに行ってきました顔5
             お天気も良かったですよ晴れ
             気温も下がるって言ってたけど、思ったより暖かくて・・・

             仕事と一緒で朝、名駅に7時10分!ちょっときついけどね~顔6
             たまたま、トイレ付のバスでしたが、1000円アップですが
             トイレは非常時だけで、使わないようにって
             使えるから、高いのに…おかしいですね~はてな

             渋滞もなく、新東名で快適に行ってきましたハート3
             紅葉も楽しみですが、私は富士山に会いたいだけで
             富士五湖の湖をぐるっと回ると、富士山はどこにいるの?って
             前に見えたり、後ろに見えたりで楽しかったです名古屋嬢

             

             これはデジカメで撮ったものですが…・富士山は登るものではなく、見るもの顔6
             近寄るとなんだか普通の山に見えるけど
             少し離れると、山の裾野がいいですね~
             紅葉も、きれいでしたよ!

            

Posted by 花 at ◆2012年11月15日19:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t85285
この記事へのコメント
気温もあまり下がらなかったとか。良かったですね。
こちらはすごーく寒かったですよ。

きれいな富士山が見えましたね。
紅葉もきれいで最高でしたね。
Posted by スマイル at 2012年11月15日 20:13
今晩は。
私は、14,15日と(老人クラブから)群馬県磯部
温泉と浅草へ旅行に行ってきました。
浅草は何時も賑わっていますね。スカイツリーも
良く見えました今度は是非登りたいですね

やはり、15日新東名を走りながら富士山をしっかり
見れました。綺麗でしたね。バスの中も歓声が~
楽しい旅が出来ました。
Posted by ハマ at 2012年11月16日 21:20
スマイルさん、こんばんは。
日本人なんでしょうね、富士山を見るとすごく、元気になれるような?
元気がもらえるような気がして・・・・いいですね~
紅葉もちょうどよくて良かったですよ!
Posted by at 2012年11月18日 19:09
ハマさん、こんばんは。
群馬ですか、温泉に入って紅葉いいですね~
スカイツリーは、まだ見てないですが…・一度はね~みたいですね!
新東名はいいですね~
コヒーが100円で飲めるのも、いいですよ!
Posted by at 2012年11月18日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい