昼寝がいい

             まだ、今日は寒くないけど、明日からは??寒い?
             
             午前中は自主レッスンでしたが11時半まで踊って・・・・顔5

             お楽しみのランチタイムですが、近くの「そう次朗」へ行きました
             ここは寿司定食が美味しくて、もちろん安いしチョキ
             それに1周年記念で、特別ランチもあって
             私たちはちらし定食にしましたが、すごく美味しかったですよハート3
             帰りには、次回用に100円券をゲットして・・・・

             お昼からは、七宝へ行ってきましたが、草は枯れかけて
             落ち葉がいっぱいで、ゴミ袋に集めて、それから昼寝!
             1時間ぐらい、たっぷり寝て・・・いいですね~ホットカーペットの上で             
             明日はすごく、寒くなるって言う予報だけど
             6月以来、母の腰痛で遠くに行けなかったので
             友達と富士五湖あたりのバスツアーに行きます
             良い写真が撮れたらいいなあ~名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2012年11月13日18:56

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t85235
この記事へのコメント
富士五湖ですか。いいですね。
綺麗な紅葉が見られるといいですね。
明日はかなり寒くなりそうです。
風邪を引かないように楽しんで来て下さいね。
素敵な写真を楽しみにしています。
Posted by スマイル at 2012年11月13日 19:27
スマイルさんこんばんは。
紅葉もきれいでしたよ!
富士山もきれいに見えて、1日中感動してました!
冷えるって言う予報だったけど、そんなに寒くもなく良かったですよ!
Posted by 花 at 2012年11月15日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい