いい1日でした

             今日は昨日みたいな蒸し暑さはありませんでしたね晴れ 
             すこし、にわか雨でもふるかな?って思ってましたが
             降らなかったみたいです

             きょうは着付けの仕事はなしなので名古屋嬢
             午前中、七宝の家の草取りと木が少し伸びたので
             整えることに

             母も連れて、2時間暑かったけど、汗・涙1
             母は手馴れているので草取り専門
             わたしは木を切ること
             大きな袋に2杯、いっぱいになりました
             家のまわりをぐるっと・・・さっぱりしました顔5

             終わってから蟹江のおじさんの家にいき
             お昼はおいしいうどん屋さんへ連れて行ってもらったナイフとフォーク
             帰りにコーヒもいただいてコーヒー
             それから中村の我が家に

             体もつかれたし、おなかもいっぱいだしハート3
             30分ぐらい昼寝・・・・風があり涼しかった

             3時ぐらいから注文のバッグ作り
             キルトしてやっとバッグの形が出来上がった
             問題のフャスナー付け・・・これは真剣にやらないと
             明日にまわそう

             夜は昨日裁ったハワイアンキルトやりましょう♪

             っということで、今日はのんびりと
             汗をかき・・家のまわりがきれいになったし
             おいしいうどんも食べれたし
             おまけにおいしいコーヒー飲めたし

             そして予定通りバッグもできそうだし
             涼しいし・・・・

             満足な1日でした・・・それに母も連れ出し気分転換できたことでしょう

        

             花もそろそろ暑さですぐだめになってしまいます。
             今年はじめに買った、造花?の花が涼しそうですよね
             今日入った喫茶店もこの花飾ってありました
             ガラス花瓶でなかにビー玉入れて・・・
             我が家もビー玉あるから夏バージョンにしてみよう

Posted by 花 at ◆2007年06月17日18:08

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t8536
この記事へのコメント
おいしいうどんやさん、いいですねぇ。
暑い日は、冷たいおうどんが食べたいです。
充実した、一日になってよかったですね♪
Posted by みりん at 2007年06月17日 21:08
みりんさん、わたしは夏でもあったか~いうどんです。
コーヒーだって夏はホットですよ。
アイスはほんとうに暑いときに年1回ぐらいです
そんなに暑ければ、かき氷ですよ。
Posted by at 2007年06月18日 18:27
本当は、温かいほうが体にはいいんですけど。
冷たいのがほしいです。
女性は体を温めなさいというけど…。
カキ氷には、梅酒をかける私です。
Posted by みりん at 2007年06月19日 22:02
みりんさん、好みだからどちらでもいいですよ。
麺はホットでも
かき氷は大好きです。
ちなみにイチゴミルクで~す
Posted by at 2007年06月20日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい