このリズムが良い

             いつ雨が降ってもいいような空模様でしたが曇り
             降りませんでしたね~

             月曜に仕事して、火、水と地域で遊んで顔5
             また木曜日から、土曜日まで仕事ですが
             体と気分はこのぐらいのリズムが良いみたいですね!

             今日は2時半ごろ家に着いて、昼寝しようか?迷ったけど
             アトリエにこもって、教室用の次回の作品を考えることにして名古屋嬢

             以前、ナイロン製で作った形が良いでしょうって言うことで
             型紙をおこして、さて、土台の色はどうしよう?
             ショルダーの可愛い大きさなので、使い勝手は黒、茶?
             。。。。でもハワイアンでモンステラと花なので
             ちょっと、暗いかなって思って、結局、今年の春に作った
             小さなトートバッグの土台の色に似た茶系のアイボリーにしました         
             そうすると、グリーンのモンステラがきれいに見えるようですからキラキラ2
             さあ~、まだ、眠くないです~頑張って、作りますグー

Posted by 花 at ◆2012年11月08日18:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t85119
この記事へのコメント
モンステラ私も好きです。モンステラの鉢植えも育てていますが
すごく葉っぱが増えてきましたよ。大きな葉っぱです。

ショルダー出来上がったら又アップしてくださいね。
Posted by スマイル at 2012年11月08日 20:27
今日は。
モンステラのショルダーバッグ今度の手作り作品に生徒さんも色々作れて楽しみですね。
アップ待っています。

まだ、夜に色々作品の準備出来助かりますね。
でもあまり、無理をされませんように~

私は、週初め体調を崩しましたが今は、元気になりました。
Posted by ハマ at 2012年11月09日 11:48
スマイルさん、こんばんは。
モンステラは絵になりますよね~
今回はショルダーだから、紐調整の金具を付けることも
覚えてもらうので・・・・・みんなが作れそうなものに仕上げたいです!
Posted by 花 at 2012年11月12日 19:05
ハマさん、こんばんは。
やはり、風邪ですか?でもよくなって良かったですね!
ほんとうに忙しい日々ですが、無理しないようにしてます!
Posted by 花 at 2012年11月12日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい