充実した1日ですが・・・

             第一水曜日は忙しいですね汗・涙1

             午前中はキルト教室で、教える立場なので、緊張します
             特に今日は、作品展が来週あるので
             生徒さんの作品を出したいので必死です~汗・涙1

             巾着はほとんど完成ですが、次の肩掛けバッグも完成しつつ
             次にタペストリーもぼちぼち、出来上がってきましたハート3
             なんか、物が完成すると、とっても嬉しそうで。。。。
             次はなにを作るの?なんて聞かれると
             今度は可愛いショルダーバッグかな??
   
             見本を作らなくては・・・それもみんなが作れそうなバッグにしないとね~
             色はそうね~・・・春に仕上がるので少し明るめの色がいいですね!

             モチーフはなんにしようか?
             なんて、いろいろ考えるのも楽しいものですが、時間がない顔7

             っと言いながら、午後のフラは意外に忘れれなくて、踊れましたよ顔5
             最後まで今日は教えてもらったので・・・忘れないようにね!

Posted by 花 at ◆2012年11月07日18:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t85096
この記事へのコメント
季節ガラ モチーフは紅葉したモミジだったりして…
Posted by 生田生田 at 2012年11月07日 18:48
生田さん、こんばんは。
作るものがハワイアンだから、もみじはね~
モンステラの葉っぱにしました。
Posted by 花 at 2012年11月08日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい