2週間ぶりのフラ

             予報通り午前中は雨模様でしたが雨
             それよりも・・・・・暑かったですね汗・涙1
             フラだったので、半そでを着てるので
             厚手の上着を羽織ったら、汗ばんできましたね~顔6

             2週間ぶりのフラはやっぱり、振りをすっかりではないけど
             見事に忘れてましたね~顔12
             私だけではないので、インストラクターも苦笑いしてました
             まあ~そのうちに、体のほうが覚えてくれるので
             それまで、覚えて、忘れての繰り返しで。。。。顔5

             気持ちの良い疲れでしたが、夕方はいつもの薬をもらいに
             病院へ行ってきましたが・・・・なんと2時間待ちでした顔16
             診察券を置いて、1時間後にきますって言って
             犬の散歩や、夕食の下準備をしましたが

             それから1時間待たされましたが満員なのは、風邪でしょうか?
             誰もマスクはしてないし、やっと風邪が治ったのに、またうつりそう~顔13
            
             やっと先生に会って、先月の血液検査の結果!
             ほとんど良いですが・・・・中性脂肪が高い!痩せることですね顔15
             はいって言いながら、痩せませんね~      

Posted by 花 at ◆2012年11月06日19:21

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t85067
この記事へのコメント
フラは二週間ぶりだと本当に振りを忘れますよね。
私は今年4月から週一にしたので少しましになりました。

私も今週の土曜日に血液検査の結果を聞きに行きます。
中性脂肪・・私もいつも高いって言われますがこれは
食べ物の影響もあるとか。太るのはすぐですが痩せるのは
本当に難しいですね。今は食欲の秋・・困ったものです。
Posted by スマイル at 2012年11月06日 21:31
えー病院で薬もらうだけでそんなに待つんですか。
うひゃー。インフルの予防接種でもしているのかしら。

ちなみに私は病院にいくときはうつらないようにマスクしていきます。
Posted by みりん at 2012年11月07日 09:50
スマイルさん、こんばんは。
週一はいいですね~私は二つの教室に通ってるので
一度に2曲覚えなくてはいけないので、苦労してます~
中性脂肪なんとかしたいけど・・・・そろそろ、真剣に考えなくては
行けないと思うんですが・・・・
Posted by 花 at 2012年11月07日 18:27
みりんさん、こんばんは。
予防接種の人も多いせいかもしれませんが、混雑してますね~
昔ほどマスクはめてる人は少ないですよ!
うつりそうですね!
Posted by 花 at 2012年11月07日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい