小石会

             11月になると、トヨタ時代の同期会があるんですが
             そろそろなんて、思ってたら、いつもの同期のYさんから電話があって
             去年もご主人の入院でお正月明けに延びたけど
             今回もバタバタして、落ち着かないって言うので
             また1月にしたらって言うことで落ち着きましたがハート3

  
             7人の同期ですが、1年の間にいろんな出来事があるんですね!
             ご主人の病気や親がなくなったとか、もちろん結婚話も・・・・
             来年、またみんなに会うといろんな話が出てくると思うけど
             元気で会いたいです~顔5

             私も、風邪は治って、母も元気になって毎日忙しいですが汗・涙1
             もう少し仕事を減らしたいけどね~名古屋嬢

             ・・・・・な~んて、ぶつぶつ言いながら明日からフラとキルト教室!
             2週間フラがお休みだったから、振りを忘れそう?
             また、思い出して、楽しい1日にしたいですね!

Posted by 花 at ◆2012年11月05日18:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t85039
この記事へのコメント
乙女会とか小石会・・名前を付けるといいですね。
私も年に一度か二度中・高の友達と神戸で集まりますが
みんな色々な事が起きますよね。自分自身の事より親の事とかで
なかなか予定が変わることがあります。
でも友達って長い間会わなくてもすぐにその時代に戻れて
いいですよね。

明日のフラレッスン楽しんで来て下さい。
Posted by スマイル at 2012年11月05日 20:14
スマイルさん、こんばんは。
名前のつく、グループは二つだけですが
小石会は初めて会社勤めの同期の集まりでず~っと続いてますし
乙女会は七宝の仲間ですが、家族付き合いなので、困ったときは
助けてくれる、大切な仲間ですね!
フラ!見事に振りを忘れてました!それも笑えるから、楽しいですね!
Posted by 花 at 2012年11月06日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい