乙女会?

             寒くなってきましたね~矢印2
             でも、まだまだ、市内の紅葉は見れませんね?
 
             昨夜は、6月の母の調子が悪くなってから休んでた乙女会に行きました

             月1回、集まって、議題もなく、とりとめないお喋りをするだけですが
             それでも、いろんな話題が沸騰して、あっという間に時間がたってしまって
             もちろん、七宝の仲間ですから、以前は私の家でしたが
             今回からは違う家に集まることにしました

             最近は、私もなんですが年のせいか?突発的なことに素早く反応できないこと    

             同じような年なので、みんなわかってるようで・・・顔6
             やはり、そのあたりのことは、みんなで助け合いましょう~なんて
             
             あとは、忘年会の持ち寄りだから、だれが何を持ってくるか決めました
             私は相変わらず、ちらし寿司になりました

             今回は、少し予算を高くして、生マグロの中トロを食べたいっていうことで
             友達の弟さんがやって見えるので、頼むことにしました
             普段、食べれないものを食べるって、楽しみですよ顔5

             もう、忘年会の予定がそろそろ入ってきますね!
             年賀状も…印刷しないとね~顔4
             1年に1回のプリントだから、思い出すのに一苦労ですよ汗・涙1
             
      

Posted by 花 at ◆2012年11月02日18:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t84973
この記事へのコメント
乙女会・・楽しそうですね。
やはり女性はおしゃべりが一番のストレス解消法かな?と
思います。予約していた年賀状が今日届きました。
もうそんな時期が来たのかと・・私も一年に一回の年賀状作りは
苦労しながらやっています。
Posted by スマイル at 2012年11月02日 19:42
名古屋も少し色づいてきてますよ。
桜の木が紅くなってきてます。
今年は少し早いです。

今夜はストーブがほしいです。
Posted by 生田生田 at 2012年11月02日 20:48
スマイルさん、こんばんは。
乙女会は家族付き合いなので、楽しいですよ!
年賀状はお互い苦労しそうですね!
Posted by 花 at 2012年11月05日 18:33
生田さん、こんばんは。
今夜は暖かいですが・・・・なんか気温の変動で体がおかしくなりそうで?
我が家の部屋は冬バージョンですから、いつ冬将軍が来てもいいですよ~
Posted by 花 at 2012年11月05日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい