風邪も去って・・・

             3日ぶりのブログで、なんだか久しぶりって言う感じだけど顔5
             やっと、今日からの月末は予定なしなのでハート3

             私の手帳もこの3日間は白いです~
             月末はフラがないので、今日からはのんびりと過ごせます
      
             っと言って、10月は仕事もきつかったしですね~汗・涙1
             それに風邪と最後の仕上げは27日の区民まつり!
             中村公園の参道を踊って神社まで、フラではなく民踊でグー

             もちろん、おそろいのゆかたですよ~
             ただ、今回は前列で踊ることになったので
             怖~い先生がそばにいて、見て見えるので緊張しました顔7
             参道の友達が手を振ってくれるけど、それにこたえると
             踊り!間違えそうなので。。。。大変!汗・涙1

             明日はできたら、気分転換で美容院でも行こうかな?
             七宝の家にも行きたいし・・・・
             靴屋さんにも行きたいし~なんだか3日間が新鮮です!

Posted by 花 at ◆2012年10月29日18:26

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t84883
この記事へのコメント
区民祭りの民踊も無事に終わったようですね。
前列はさぞ緊張したことでしょうね。

お仕事がない日は自分にご褒美をあげて
楽しんでくださいね。
Posted by スマイル at 2012年10月29日 20:32
スマイルさん、こんばんは。
11月も忙しそうですが、そろそろ、紅葉ツア~にも行きたいし
愛岐トンネルもぜひ行きたいです~
元気が一番ですね!お互いがんばりましょうね!
Posted by 花 at 2012年10月30日 18:33
風邪完治 おめでとうございます。
Posted by 生田生田 at 2012年10月31日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい