美容院へ・・・

             今日も仕事がないので、時間制限なしなので時計
             朝から、コタツを出したり、まだコタツふとんはね~
             部屋を冬用に替えましたグー

             それと、 こないだの台風の時の雨戸がちょっときしんで、重いので
             友達の大工さんに頼んであったんですが
             やっと、今日来てもらって、雨戸や窓の鍵や門の蝶番を治してもらいました

             まあ~今シ~ズンは台風は来ないでしょうが
             大工さんは、明日から、仙台へ長期で災害にあった家を治しに行くそうですが
             大工さんが不足しているようですね!
             がんばれ~・・・・・ですよね!

             お昼から予約してあったので、美容院へ行ってきました顔5
             ご飯を食べてから、行ったので、眠いです~汗・涙1
             今日はカットとカラーですが
             白髪染めは、1ヶ月しか、もちませんね顔16
             お金はかかるけど、頭ぐらい、こぎれいにしたいものです顔6
             っと言うことで、頭もすっきりと、気分転換できましたハート3
             
            
             

Posted by 花 at ◆2012年10月30日18:31

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t84902
この記事へのコメント
今日は。
美容院へ~  白髪染Ⅰヶ月位しか持たないですね
私は、パーマはかけれませんね。
部分のウィングを付けて少しでも白髪染をしない様に
して、カットのみにしています。

そろそろ、冬支度ですね。早いですね。明日から
11月~      
Posted by ハマ at 2012年10月31日 17:00
ハマさん、こんばんは。
白髪染めは本当に大変ですね!
ウィングつけて見えるんですね!頭のてっぺんがよく白髪が目立つので
いいことですね!
早いですね~もう11月ですね!しばらく忙しさは終わりそうにないですが
Posted by 花 at 2012年10月31日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい