風邪には気をつけて~

             風邪ひいてます名古屋嬢

             それでもいろいろ行事があるので、休めません顔7
             地元の婦人部で税の勉強会がありました
             マスクをはめて、行ってきました

             相続の話でしたが、まあ~勉強になったので
             風邪でちょっと辛かったけど・・・良かったですハート3

             それにしても、風邪薬のせいか、ご飯っていうか
             味がおかしくって、まずいです顔16
             こんな時はりんごや柿なんかが、口当たりいいですね
             今夜も早めに寝て、早く風邪を追い出したいです~ピュー
            

Posted by 花 at ◆2012年10月24日18:40

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t84764
この記事へのコメント
花さん風邪大丈夫ですか?
私もパブロン飲んでいます。
引きはじめだと効くでしょうか?
睡眠をたっぷりと取って風邪を追い出してくださいね。
Posted by スマイル at 2012年10月24日 20:58
今晩は。
風邪、気分がすっきりしませんね。
食べ物も美味しくないし、なかなかゆっくり休みが
とれなくつらいですね。     でも、しっかり睡眠を
とってくださいね。
Posted by ハマ at 2012年10月24日 21:43
おかぜ?
実は、秋の花粉症だったりしませんか?
熱がないと可能性ありますよぉ
Posted by 生田生田 at 2012年10月24日 22:28
書き忘れ
いずれにしても、お大事に。
Posted by 生田生田 at 2012年10月24日 22:29
スマイルさん、こんばんは。
10年ほど私はパブロンですが、早めのパブロンでしょうか?
今、けっこう風邪ひいている人多いみたいですね!
私もやっと、終わりかけのようで?少し元気になりました
スマイルさんもおだいじに!
Posted by 花 at 2012年10月25日 18:55
ハマさん、こんばんは。
薬のせいでしょうか、特に、うどんつゆがまずくて~
ほんとうは暖かいもの食べて、汗かくといいですが・・・
でも、おかげさまで少し楽になりました!
ハマさんも風邪には気をつけてくださいね!
Posted by 花 at 2012年10月25日 18:58
生田さん、こんばんは。
私のは風邪だと思いますが、のどからきて
一通りのコースで、今は最後の仕上げ?鼻がよく出てます!
生田さんも風邪には気を付けてくださいね!
Posted by 花 at 2012年10月25日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい