やっと、休養で~す

             今日は雨でしたね!雨
             やっと水曜日から月曜日までの仕事が終わりましたが名古屋嬢

             。。。。風邪ひきました。。。。顔16
             昨日ぐらいから声が、そして熱っぽくなって
             今日は鼻がよく出ます
             パブロン飲んで治してますグー

             っと言うことで、風邪気味に突入ですが
             昨夜は芸術劇場でハワイの歌姫のエイミーさんの会場へ
             名古屋のフラ教室とのコラボもあって
             私たちの教室のインストラクターも出演されるので
             見に行ってきました~

             だれにも、言えないけど、頭がぼ~っとした状態でしたが
             忙しくて、座る席も見ないで、行ったら
             なんと、前から2番目の中央席で…びっくりしました

             自分が踊るときは、メガネをはずすので、ほとんど見えないけど
             今日は、すごい!丸見えで・・・ハート3
             エイミーさんはもちろ、声がきれいで、迫力があって素晴らしかった
             歌に合わせて、フラの踊り子さんが、また。。。。すばらしいでした
             なんで、って思うほどのフラでした・・・・手の表情が素敵!笑顔も素敵!
             もちろん、5組の名古屋の教室のフラも素敵でしたよ

             風邪で、とっても笑顔が出なかったけど、無理して見て、良かったです顔5


Posted by 花 at ◆2012年10月23日19:00

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t84734
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様でした。
花さんも風邪気味なんですね。私も数日前から咳が出ます。
やはり朝晩と昼の気温差が激しいからでしょうか?

芸術劇場でフラのコンサートがあったのですね。
前から2列目なんてラッキーでしたね。
生で見ると素晴らしいでしょうね。
私もハワイの大会の先生のDVDを見ましたがやはりみんな笑顔が
素敵で今後の課題だなあと思いました。
Posted by スマイル at 2012年10月23日 20:12
寒い一日になりましたねぇ。
しかし、明日の朝はもっと冷え込むとか。。。。
鍋物がほしい、毛布がほしい季節になって。。

風邪ひかないように、ゆっくり暖かくお休みください。
Posted by 生田生田 at 2012年10月23日 21:28
スマイルさん、こんばんは。
スマイルさんも風邪ですか~お大事に!
目の前で踊ってるのが、すべて見えるって言うのは
いいですよ!発表会だと、ゆっくり見れないからね
こんな良い席にしてもらって、先生に感謝してます
本場の踊り子さんが一人でタップリと踊るのは素晴らしかったです
Posted by 花 at 2012年10月24日 18:45
生田さん、こんばんは。
ただいま、風邪突入してます!
毛布もほしいし、鍋で体を温めたいですね!
生田さんも風邪には用心してくださいね!
Posted by 花 at 2012年10月24日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい