濡れました~

             予報は朝のうち雨で、あとは曇り?だったのでは
             洗濯もして…まあ~軒先に干しましたが

             しかし、9時過ぎに急に雨足が強くなって
             会社に着くころは、頭から足先まで濡れてしまって顔15
             傘はさしてましたよ顔13

             仕事中は着替えるので服はロッカーに干しときましたが
             そうそう、制服が無くなって、黒シャツと黒パンツで自由
             自由って言うことは、自前で準備するんですが名古屋嬢
             着付けの仕事はこの方が楽でいいですから、しかたがないですね!
             それにプチエプロンで、いかにも仕事ができそうでグー
             良い感じで仕事してますよ顔5

  

Posted by 花 at ◆2012年10月18日18:13

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t84606
この記事へのコメント
今日は天気予報が外れましたね。
午後から晴れるはずだったのに結局一日中雨で
昨日の洗濯物も乾いていないのに。
花さんは濡れて大変でしたね。風邪を引かないようにして下さいね。
明日こそ晴れて欲しいです。
Posted by スマイル at 2012年10月18日 20:25
今日の予報は腹が立ちましたねぇ。。。
昼からは上がると思ったので
選択ができるかと思いきや。。。

終日雨で、おかげで寒くて。
ストーブがほしいです。
Posted by 生田生田 at 2012年10月18日 22:57
スマイルさん、こんばんは。
今日は晴れましたね~
でも朝は寒くて、少し厚手の上着がほしかったです~
これで、いよいよ秋ですね!名古屋まつりはどうでしょうね?
Posted by 花 at 2012年10月19日 18:56
生田さん、こんばんは。
今日は晴天でしたが、寒かったですね!
昨日ぐらいから灯油の車が、我が家のまわりで売りに来てましたが
朝はストーブほしい気持ちになりましたね!
Posted by 花 at 2012年10月19日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい