久しぶりの雨

             朝から小雨ですが、今日から6日間の連続出勤です名古屋嬢
             本当は、お休みの日でしたが、ど~してもっていうことで
             午前中だけ行ってきましたダッシュ

             今日はお昼から27日の区民まつりの民踊のリハ~サルでした
             本番は中村公園の参道とスポーツセンターの中で踊るんですが
             それぞれの学区から8人ずつ参加しての練習です
             今年はいつもの太閤さんと夢色音頭ですが
             簡単に踊れるわけでもないし
             一番のネックは、ほとんど、高齢者ばかりで覚えられないですね汗・涙1
   
             私たちの学区は前もって練習してあったので
             まあ~まあ~踊れましたグー

             それでも、疲れました~、これから、毎日仕事があるのに
             明日は雨もやむようですが、濡れたくないですね!
             そろそろ、風邪も流行りだすでしょうか?
             まずは、がんばろ~顔5

Posted by 花 at ◆2012年10月17日19:09

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t84585
この記事へのコメント
本当にお互いに疲れがすぐに取れない年齢になりましたね。
無理が効かなくなったと感じることが多々あります。
民踊も覚えるのが大変でしょうね。

私は仕事をしていないのに毎日何かと忙しくてたまには体も
休めてやらないといけないなあと思うことがあります。
花さんも仕事をセーブしながら頑張ってくださいね。
Posted by スマイル at 2012年10月17日 19:33
スマイルさん、こんばんは。
なんでもだけど、覚えても、すぐ忘れる!
仕方がないことですが・・・・
仕事をやらせてもらってることは幸せなことですが
どこかでけじめのラインをひかなければ・・・と思ってます!
Posted by 花 at 2012年10月18日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい