年を感じて・・・・

             やっと、3日間の仕事が終わって、ほっとしたところですが名古屋嬢
             明日1日休んで、6日間の連続が待ってます~汗・涙1
             充分体を休めて、気分転換して・・・なんて顔6

             着付けの世界だから、60歳定年はないけど
             昨日はちょっとした出来事があったんですが
             とっさの判断ができなくて、言葉も出なかった
             2分間ぐらいかな?その時間がパニックになったようで
             普通なら、さっと、判断して、行動をおこすのに
             なぜ、そうなったかって・・・・!?

             頭の中はいろんな注意事項がいっぱいで
             それがパニックをおこしたんでしょうね!
             これをきっかけに、そろそろ、仕事をやめようかと名古屋嬢
              OBになって、ぼちぼち着付けをするのもいいかな
             ・・・・なあ~んて考えました!顔7
             20年近く一緒にやっている着付けの同僚に相談して
             我々もそろそろね~って言うことで一致しましたグッド

             のんびりと好きな着付けを少しさせてもらって顔5
             暇な時間はキルトやフラや、散策もしたいです~
             そろそろ、そんな年になったことを感じつつ
             次のステップに移行しなければね

            

Posted by 花 at ◆2012年10月15日18:42

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t84537
この記事へのコメント
今晩は。
歳を感じて、。。。まさに感じる時ありますね。
今までは、体が前に前にと動いてくれてましたが
まさに、歳 ですね。でも仕事は、待ってくれません
から私は、主人との(二人で一人前です)仕事ですから、頑張れていますね。   花さん、頑張りすぎてるのでは。
 
Posted by ハマ at 2012年10月16日 21:48
ハマさん、こんばんは。
職場で同い年の長いこと一緒にやってる友達に、このことを
相談したら、そろそろね!って言うことで
二人で、言いに行くことにしました!
完全にやめるのではないので、ボチボチがいいですね!
Posted by 花 at 2012年10月17日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい