今夜は鍋!

             明日の朝はもっと冷えるそうで・・・矢印2
             6時過ぎには家を出なくてはならないので
             すぐ、着れるように少し厚めの上着を用意して

             今日は天気も良いので、掛布団を羽毛に替えました顔5
             だんだん、冬支度ですね!

             キルト展で買ったハートのボタンを透明の瓶に入れて
             これで、こんどのキルト教室に間にあった
             20人を超えるのでボタンひとつでも2個使えば40個いるし
             準備は、大変です汗・涙1

             

             可愛いでしょう~、高いのでお店の人に聞いたらアメリカ製とか!?
             なんで、国産はないのかしら?
             こういう可愛いボタンは展示会のお店で買って、楽しんでますがハート3
             今日は、待ちきれなくて昨日のバッグの作成に入りました
             入ったと言っても、まず・・・・キルトの準備からで
             仕立てはそれからですが、今回はぼかしの黒地で花はピンク系で
             相変わらず、ピンク好きです~

             着付けの仕事も忙しいけど、キルトも大好きだから
             それに、母も調子が良いので。。。。。ハート3

             そうそう…・今夜は鍋です~白菜をたっぷり入れて
             
             

Posted by 花 at ◆2012年10月12日19:09

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t84450
この記事へのコメント
暑がりの私も朝晩は寒く感じるようになりました。
私は一昨日から冬用の掛布団に替えましたよ。

可愛いハートのボタンがあるのですね。
初めて見ました。
色々な飾りにするといいですね。
Posted by スマイル at 2012年10月12日 21:32
スマイルさん、こんばんは。
今日は暑かったですね!
これでは風邪ひきやすいですとね~
ハートのボタンは可愛いでしょう~
ついついこのボタンを試作品に使ったので
大変です!数が足らないし、こういう展示会のお店しか
売ってないので・・・・なんとかゲットできて、ほっとしてます♪
Posted by 花 at 2012年10月15日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい