キルト展へ行ってきました

             少しずつ、秋を感じるようになってハート3

             ・・・それでも、今日は2時まで仕事で
             それも、仕事が終わってからの昼食でした顔15

             終わってから、丸栄でキルト展があるので、自転車で
             3時過ぎなので、足早に見に行ったけどダッシュ
             高島屋でやるような、大きな催事ではないので
             少しがっかりしました顔7
             キルトの材料のお店を期待してたのに
             数は少なく、それでも、私がほしかったハートのボタンは
             ゲットできたので、まあ~いいかな~顔5
             昔に比べると、ボタンが高かったです~矢印1

             あとは、ほしいものはなくて、見るだけでしたが
             ひとつ、作ってみたい、バッグがあって顔5
             忘れないように、メモって・・・・鉛筆
             タペストりーがそろそろ完成だから、それから、作ってみようかな名古屋嬢
             小さなキルト展でしたが、少しは刺激になったようです
 
         

Posted by 花 at ◆2012年10月11日19:50

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t84421
この記事へのコメント
おはようございます。
キルト展を~  バッグが一つゲット手作りに
挑戦できますね。

ボタン 今は、あまりボタンの付いた服着ませんね。
コート、ジャケットなどに付いているボタンは
必ず保管していますが~
Posted by ハマ at 2012年10月12日 11:23
ハマさん、こんばんは。
小さなキルト展でしたが、ほしいボタンが見つかって
良かったです!
作りたいバッグも、準備できたので、これからがんばって
作っていきたいですね!
Posted by 花 at 2012年10月12日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい