秋晴れ?でしょうか

             七宝の家の庭の水遣りに、行かなければダッシュ

             最近は、母の介護?っというより仕事が忙しいので
             なかなか、ゆっくりとは行ってられません名古屋嬢

             今日も2時間ぐらいの時間があったので、急いで行ってきましたクルマ1
             そうすると、水やりだけではなく、玄関ののコニファーが気になって

             いっぺんにはきれいに刈ることは無理なので顔7
             今日は前面だけにして、あとは次回って言うことで
             時々雲に太陽が隠れるので、日差しもよけられて
             少しさっぱりしましたハート3

             相変わらず、忙しいので、1時間で切り上げて
             中村の家に戻って、今日もフラレッスンがあるので・・・・
             火、水は気分転換の日ですが、よくも飽きずにね~顔12
             夜は夜で、キルトで秋の夜長を楽しみます

Posted by 花 at ◆2012年10月10日18:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t84382
上の画像に書かれている文字を入力して下さい