フラは気分転換に

             まだまだ、昼間は暑いですね汗・涙1

             3日間の仕事が終わって、ほっとしてますが
             体は疲れ切ってますが・・・・・顔7

             今日は自主レッスン日ですがフラに行ってきました顔5
             先週は仕事があって、休んでしまったので
             進んだ、振りを教えてもらいましたハート3

             何とか、クリアーできて、来週のレッスンにはついて行けそうですチョキ

             それと、今日はお昼から、デーサービスに10人ほど踊りに行くのでキラキラ2
             リハーサル?でしょうか。午前中に何曲か踊りました
             私は、休養しないと体が持たないので、今回は行きませんが     
             フラはいいですね~
             5曲ぐらいを踊って、気分がいいです~ハート3
             こんどの土曜日からが厳しい日程の仕事が入ってるので
             おおいに、気分転換して、ハードな仕事のそなえたいですね!

Posted by 花 at ◆2012年10月09日19:15

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t84360
この記事へのコメント
まだ フラを踊ると、汗いっぱいでしょうね。
まぁ、真冬でも、踊ると汗かくのかな?
でも、寒くなると、汗かいた後が心配になりそうですが。。
Posted by 生田生田 at 2012年10月09日 21:57
生田さん、こんばんは。
汗は年中かきますが、風邪ってひいたことことない?ですね!
楽しいことは体にいいのでは?
Posted by 花 at 2012年10月10日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい