美味しいものって?

             3連休の前のお休みで、無理しないように顔5

             っと言っても、いい天気ですので晴れ
             そろそろ、羽毛布団を押し入れから出して、干しました
             まだ、暑そうですが、夜は冷えるかも?早めの準備!グー

             そして、キルト教室でミシンが縫えなかった作品を仕上げて
             追加のキットはまだ、作る気分ではないし~顔7
             それよりも。。。。。美味しいものが食べたい~
             3連休はおにぎりだし、かと言って、何が食べたい?

             昔なら、すき焼き、ステーキ??なんだろ~
             食べたいものはすぐ、食べられるから・・・・贅沢な時代ですね!
             以前は焼き魚、特にさんまは煙が出るので、家では焼けなかったけど
             魚焼き器を買ったので、さんまも焼いて、食べたいときに食べてるので顔5
             しいて、言えば、お好み焼きかな?だけど、友達とワイワイして食べたいし

             秋真っ盛りになれば、また食べたいものが出てくるんでしょうね!
             今月はしっかり仕事して、京都ぐらいで、食べたいけど
             無理かな?

Posted by 花 at ◆2012年10月05日19:01

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t84251
上の画像に書かれている文字を入力して下さい