お豆腐の料理

             今日も暑かったですね!
             武蔵君の朝の散歩のときは、ちょっと寒かったぐらいですが矢印2

             仕事に行く前に少し、秋用の服を出して、準備しましたグー
             そうなると、夏用の服と入れ替えですが、時間切れでダッシュ
             
             最近は豆腐をよく買います~顔5
             母と二人なので、一丁買っても余るぐらいですが
             先日はちゃんこ鍋でそして、今日はマーボ豆腐にして
             明日は、豆腐ステーキでしょうか?

             豆腐ステーキはフライパンで両面を焼いて
             その間にとろろ芋をすって卵1個と麺つゆを入れて
             ざ~っと入れて、ひと煮立ちしてから、ネギとかつおぶしをのせて
             3連ちゃんの豆腐ですよ名古屋嬢
             

Posted by 花 at ◆2012年10月02日18:42

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t84149
この記事へのコメント
今日も日中は暑くてすごく汗をかきました。

私もお豆腐大好きですよ。豆腐ステーキもいいですね。
明日は花さんの真似をして豆腐ステーキにしようかな??
Posted by スマイル at 2012年10月02日 21:39
スマイルさん、こんばんは。
昼間はやはり暑いですね~
それでも、今日は、頑張りました!
しかし疲れました~
キルト教室とフラレッスン!
明日は仕事で10月も忙しい日々でしょうが
無理はしたくないですね!
Posted by 花 at 2012年10月03日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい