ほっとして・・・・

             名古屋は、たいした被害もなく雨だけでしたね!雨
             それで昨日は雨戸を七宝の家と中村の家としめてきました
             たぶん?東寄りだから風は強くないと読んだけど名古屋嬢
             それでも、どこで風向きが変わるか、わからないのではてな
             
             それよりも、びっくりしたのは。。。。。
             午前中のスーパーの込みようです顔8
             店内はもちろんですが、駐車場がいっぱいで止められない顔7
             仕方がないので、あきらめて、もう1件のお店に行っても
             満員で、少し待って、運よく空いたので、駐車して店内へ

             またまた、すごいでしたね~顔8
             これって、台風の影響ですよね~
             日曜日ってほとんど、仕事だからわからないけど
             カートに、いっぱい買って、何日分?
             そうしたら、今日のスーパーはガラガラなんでしょうか?
             まあ、私が心配することではないけど
             台風一過で少し爽やかで、被害がなかったことに感謝して。。。      

Posted by 花 at ◆2012年10月01日19:35

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t84122
この記事へのコメント
今晩は。
雨台風でしたね。 被害が大きくならなくて良かったですね。  朝晩は涼しいのに日中はまだ、暑いですね

昨日は、スーパー賑わっていました。
やはり台風と月末が重なったからでしょうか?  

爽やかな10月にしたいですね。
Posted by ハマ at 2012年10月01日 21:01
台風も大したことがなくて本当に良かったですね。
伊勢湾台風の経験者の夫はかなり心配していましたが
何事もなくやれやれでした・・・が玄関先に置いていた
可愛い鉢置きが風で倒れて割れてしまいました。
これからは台風シーズンで嫌ですね。
Posted by スマイル at 2012年10月01日 21:02
ハマさん、こんばんは。
台風は良かったですね!
10月は仕事もいっぱい入っていて、大変な月になりそうです!
暑くなく、爽やかな気温だといいですが・・・・
Posted by 花 at 2012年10月02日 18:45
スマイルさん、こんばんは。
ご主人も伊勢湾台風の経験者ですか
怖かった記憶がこの季節、よみがえってきますね!
爽やかな、気候ですが、台風だけはね~
Posted by 花 at 2012年10月02日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい