台風の季節が

             今日は涼しさを経験したせいか、暑い日でした汗・涙1
             台風の影響でしょうか?

             着付けの仕事も、だんだん増えてきて、しんどいです~顔7
             母のほうは、だんだん元気になって。。。。グー
             今日は一人で美容院へ行って、こざっぱりパーマをかけてハート3
             ついでの買い物も控えめに買ってたようで顔6
             怒ったのが効いたのか?わかりませんが

             母の体調が安定してるので、一安心ですが
             私の嫌いな台風がそろそろ、やってきそうです
             10月の台風はちょっと、気を付けないとね!顔7

             また、雨戸を閉めに七宝までいかないと~ダッシュ
             なんとなく、名古屋の東よりのような気がしますが!?
             単なる、私の願望でしょうか
             東よりなら、雨程度で終わりそうですが?
             伊勢湾台風経験者は非常に台風に敏感であります名古屋嬢
             こんな時はマンションだったら、いいなあ~って思うんですが顔6
    


Posted by 花 at ◆2012年09月28日19:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t84043
この記事へのコメント
おはようございます花さん

伊勢湾台風経験者は台風に敏感です
名古屋の東を通過したので被害も少なくよかったです
おいらの家は古い木造でこんな時はホント!!
マンションだったらいいなってつくづく思います
Posted by Oisikun at 2012年10月01日 09:08
Oisikunさん、こんばんは。
伊勢湾台風の経験者はず~っと、こうなんですよね~
室戸岬なんて通り道だったら、それこそ、大変ですが。。。
去年と同じコースのようで、北風が少し吹いた程度でしたが
こんな時は、マンション!いいですよね~
Posted by 花 at 2012年10月01日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい