美しい日本?

             午前中は母の通ってる協立病院まで行ってきましたがクルマ1
             道路工事は小刻みにやっていたので、時間がかかりました汗・涙1

             中村公園からは遠いので、ちょっと通うのが無理ですから
             まあ~腰痛も治まったようなので、整形の先生に相談して
             近場の内科で診てもらうようにしてもらいました
             少しずつ、介護や病院通いが楽になるように、替えていくつもりです名古屋嬢

             お昼に帰ってからは、アトリエでキルトしてましたが顔5
             どのチャンネルでも自民党の総裁選挙がでしたね!
             途中は見てなかったんですが、安倍さんに決まったようですね!
             私の記憶では一度首相になった人が、再度首相になるって??
             まだ首相ではないけど、なりそうな予想ですが
             美しい日本を作りたい・・・・なんて、名セリフが思い出されましたが
             今度はどんな、セリフになるんでしょうか?
  
             贅沢より、暮らしやすい、日本!
             それと若者の雇用!
             言えばきりがないけど、頑張ってほしい~グー

Posted by 花 at ◆2012年09月26日18:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t83772
この記事へのコメント
こんばんは花さん

お母さんの看病お疲れ様です
名古屋高速の整備工事でかなり混んでいますね
協立病院の整形外科は痛風の薬もらいに
二年前まで毎月行っていました
今は内科が御用達です

お母さんのことであまりイライラすると
今度は自分がストレスたまり回りの
人にイライラをぶつけたりします
ま~笑ってお母さんと向き合ってみたら
いかがでしょうか

誰もいつか来た道いつか行く道・・・・
Posted by Oisikun at 2012年09月27日 23:00
Oisikunさん、こんばんは。
ありがとうございます!そんなに、大変な状態ではないですが
ただ、急激に認知が始まったようで、びっくりしてます!

母も近くの内科で移行できそうですので
私が楽になります♪
友達に話すと、まだまだ、良いほうだからねって
90歳であの程度だったら、良いと思いますが
絶対怒ってはダメって言われましたが
親子ですから、怒ったり笑ったりで・・・・
Posted by 花 at 2012年09月28日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい