キルト教室はムンムン!

             今日は学区のキルト教室でした顔5
             水曜日は、忙しいので、母はデーサービスの日にしてますハート3

             小物入れのキットを持って、自転車に詰め込んで
             10時からですが9時過ぎには行ってましたグー
             小物入れの型紙をコピーしたり
             ミシンを出して、下糸をチェックしたりで大忙しです汗・涙1
             そうこうしてると、早めの生徒さんたちがやってきます顔5

             
             みんな、挨拶もそうそうに、自分の進め方でやってますから
             巾着を作ってる人や肩掛けバッグの仕立ての人や
             ぼかしのタペストリーを作ってる人など・・・・
             個々の質問で、指導してるので、大変です
             私は、相変わらず、ミシンで縫ってます名古屋嬢
             もう一人の助手があとは応対してますが
             もう一人、助手がほしいで~す顔6

             11月は学区の作品展があるので
             頑張って、一人ひとつ以上作品を出したいので
             みんなも頑張って、ちょと、時間オーバーしてしまいました顔7

             お昼からは、フラレッスンなので大急ぎで、移動してダッシュ
             みっちり、練習してきました。。。。
             疲れました。。。。
             

Posted by 花 at ◆2012年10月03日19:08

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t84178
この記事へのコメント
今日は集まったもんなぁ。
ムンムンしますよねぇ。

おかぁさん、進行が止まるといいんですが。
Posted by 生田生田 at 2012年10月03日 20:15
生田さん、こんばんは。
今日も暑いでしたね~
年齢も高いので、認知症は十分ありますが
進行を抑える薬を飲んでいるので????
何とか、これ以上進まないことを願ってますが
Posted by 花 at 2012年10月04日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい