もう~クリスマス?

             気忙しい週末で、疲れました汗・涙1
             昨日は雨が少し降ってましたが雨
             二か所墓参りに行って、ほっとした気分です!顔5
             秋ですね~朝はすがすがしいですね!

             今日は仕事から帰って、大塚屋まで行ってきましたダッシュ
             教室用のキットにむら染めが足らないので急いで・・・
             サンプルもあったので、それなりに早く買って
             少し布を吟味してたら・・・なんと、もうクリスマスの布が顔8
             そして可愛いタペストリーのクリスマスプリントはハート3
             もう品切れで・・・・・去年より早く店頭に出されたようで顔7
             店員さんを呼んで・・・・交渉!グー
             サンプルで飾ってあるのを買いたいと・・・・。。。OKでした
             しかし少しホッチキスの痕ももついているので
             3割引きでということで、商談成立

             あとは、どうにか工夫すればいいことだし名古屋嬢
             もう、クリスマスのキルトを作らなくてはね!
             やっと秋を感じはじめたのに、早いですね~
           

Posted by 花 at ◆2012年09月24日18:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t83509
この記事へのコメント
うわぁ・・・・ もうクリスマスの話なんですねぇ。
そういえば来週はもう10月かぁ。。。時間が足りない。。。
Posted by 生田生田 at 2012年09月24日 20:58
朝晩涼しくなって暑がりの私は嬉しいです。
やっと夏が終わったと思ったらもうクリスマスの布が売っているのですね。
クリスマスキルト作りが楽しみですね。
Posted by スマイル at 2012年09月24日 20:58
生田さん、こんばんは。
早いですね~暑い暑いと言ってる間に
1年の早いこと。。。。
Posted by 花 at 2012年09月25日 18:16
スマイルさん、こんばんは。
はやいですね~
去年はクリスマスバ~ジョンのキットが、なかなか、なくて
困ってましたが、今年は私が作る分だけですので楽です~
さっそく、今日準備して、ひたすらキルトするだけに
できたら、アップしますね!
Posted by 花 at 2012年09月25日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい