芸能まつり

             今朝は爽やかでしたね~顔5
             とうとう、蒸し暑さから、少し解放されたようで
             そろそろ、タオルケットから薄手のふとんを出さなくては・・・

             今日は中村小劇場で中村区の芸能まつりででした
             私達学区はもちろん、日々レッスンしてるフラ!ですハート3
             ほかの学区は民踊とか、コーラスが多くて    
             フラは私達だけで、もちろん衣装から目立ってましたね!キラキラ2
             私は「花」を踊りました・・・・まだまだ振りが完全に覚えてないのが
             残念ですが、それでも、まあ~まあ~踊れたので満足です~ハート3

             フラで何が良いって、フラ仲間とワイワイできるのが、いいですね!
             私は、明日は着付けの仕事があるので、踊ったら、すぐ帰りましたが
             当分、フラはやめられませんね!名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2012年09月21日18:49

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t83428
この記事へのコメント
本当に今朝は涼しかったですね。
でもまだまだ日中は汗をかいていますが。

芸能まつりでフラを踊ったのですね。
フラは衣装も華やかでいいですよね。
お互い出来る限り続けたいですよね。
Posted by スマイル at 2012年09月21日 20:22
スマイルさん、こんばんは。
涼しくなりましたね!
芸能まつりも、終わって、ほっとしてます!
これからは練習のみで!ではないですが
もう一つ、公会堂で・・・それはまだ、先ですので・・・
Posted by 花 at 2012年09月24日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい