里芋が美味しい♪

             やっと雨が遠ざかって、日差しが出てきました晴れ
             少し午前中時間があったので、七宝の家にクルマ1

             もちろん、部屋に風を入れて、その間に草取りピュー
             雨上がりで、土が緩んでいるので、頑固な草も抜くことができます顔5
             びっくりしたのが洗面所の奥のほうが少しカビていたので顔13
             さっそく、からぶきしましたが、住んでないからでしょうね~

             そして、今日は、恒例の9の市ですので
             相変わらず、母が行きたくて、うずうずしてるのが、わかります
             9の市に行けるほど、元気になったので、一安心ですが
             無理はだめ!って言い聞かせて。。。。

             今日は里芋、だいこん、菜っ葉、ぶどうかな?買ってきました
             さっそく、だいこんと里芋とかしわとシイタケで煮ましたハート3
             少し甘くして・・・・なんか秋でしょうか?
             里芋が美味しかったです~
           

Posted by 花 at ◆2012年09月19日18:50

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t83373
上の画像に書かれている文字を入力して下さい