東海地方って言い方は

             最近、台風の影響とか前線とかで
             以前だと、雨はいやって言うほど降ったけど
             ここ中村方面では急に降ったり、小止みになったり
             それでいて太陽が出てたりで、さっぱり予報が見えない
             
             そいでもって・・・・・テレビの天気予報では東海地方の予報なので
             今にも、すごく降るかのように言われるけど
             東海地方って広いんだから、できたら・・・・・
             せめて、名古屋市は、こんな予報とかに変えてほしいですね!
             昨日も、母が思い過ごしで・・・・雨戸を全部閉めてしまって
             蒸し暑いこと・・・・汗・涙1

             9月後半から10月は台風があまり来ないように願うだけですが名古屋嬢
             秋がもう、やってきそうですね!ハート3

             

Posted by 花 at ◆2012年09月18日19:06

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t83338
この記事へのコメント
今日は。
天気がおかしいですね。台風の影響?
10月からは秋らしい天気にしたいですね。
お蔭でまだ服装は夏物で、間に合っています
でも、お店では秋物入荷 ~と
Posted by ハマ at 2012年09月19日 11:45
ハマさん、こんばんは。
まだまだ、暑いので夏服ですが、お店はそうですね~
秋物が並んでますが・・・・まだ暑そうに見えて?
10月になったら、少しおしゃれができるでしょうか?
Posted by 花 at 2012年09月19日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい