敬老の日でした

             朝から突然降ったり、やんだりの1日でしたが雨
             土、日の着付けの仕事で、非常に疲れ気味ですが顔7
             朝から学校へ行ってきました自転車

             10時まではお年寄りを迎えるための準備でしたが
             蒸し暑かったですね!汗・涙1
             それでも、9時過ぎからは、皆さん見えましたが
             体育館が2階なので、ちょっと階段が大変そうでした

             私の母も、去年までは自転車できてたけど
             今回は姪に車で送ってもらい、私に学校でバトンタッチですハート1

 
             体育館も毎年50人ぐらいずつ、増えてるので、いっぱいです
             70歳までには、まだまだですが、団塊世代の時代にはいるので
             入りきらないかも???顔6
             汗だくで、老人を案内して、10時近くになったら

    
             私は。。。。フラを踊るために、急いでいフラドレスに着替え
             フラ仲間と2曲踊りましたハート3
             「花」と「恋のバカンス」・・・・扇子はやはり意外性があって
             良かったですよ!
             近藤先生もみえて、フラのお披露目はとっても、華やかでしたキラキラ2
 
             フラも終わると、また服を着替えて、お年寄りを送る仕事です~汗・涙1
             いろいろ、片づけして、終わったのが2時近く・・・・・
             体は3日間の疲れがたまって…きっと今夜はバタンキューでしょうか

Posted by 花 at ◆2012年09月17日19:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t83315
この記事へのコメント
今日は台風の影響からか変なお天気で蒸し暑かったですね。
敬老会のお手伝いお疲れ様でした。
扇子を使ってのフラも大成功の様で良かったですね。
Posted by スマイル at 2012年09月17日 19:55
スマイルさん、こんばんは。
扇子で踊ったのは好評でした!
近藤先生もこれは良いって、ほめていただいて
金曜日は中村区の芸能まつりで花を踊ります♪
Posted by 花 at 2012年09月18日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい