いっぱい動いて・・

             最近、テレビのCM。。。「最強のふたり」の映画が見たくなり
             名古屋近辺では伏見のミリオン座でやってましたが
             17日ぐらいで終わりそう?でしたので
             今日しか時間がないということで、朝1日のスケジュールを組み立てて顔5

             まずは11時までは七宝の家に行って、風通しと草取り
             なぜか1週間に1度ぐらいしか行けないのに、いつも雨が降って雨
             まあ~今日は、ある程度草取りが終わったころに雨がざあ~っと
       
             雨の中、急いで中村に戻って早めのランチって言ったって残りもの!
             12時45分上映に間にあうように・・・自転車ですよ~自転車
             平日だから、ほとんど女性で私の様にシニアの1100円仲間が多いようで

             パラグライダーの事故で首から下が麻痺してしまった富豪の男と
             介護役として男に雇われた刑務所を出たばかりの黒人青年の交流を
             笑いと涙を交えて描く実話がもとのドラマ。
             まったく共通点のない2人は衝突しあいながらも
             やがて互いを受け入れ、友情を育んでいく


             こんな内容でしたが、久しぶりに、心が洗われるようなハート3
             心から笑えるような、気持ちの良い映画でしたチョキ
             見たいのが見えて、満足ですね!

             終わってから、ここは伏見…それでは問屋街の文房具のシモジマへ
             キルトの小物入れの綴じわっぱがほしくて
             東急ハンズの値段の約半額で買えました
             それとA4の写真用の用紙を買って

             あと、もう一つ…兄の事務所に寄って・・・
             事務所」を出たころから、雨がぱらぱらと・・・
             もう、ここは大津橋?名城?…ここから、中村公園まで・・・
             さすが、疲れました汗・涙1
          

Posted by 花 at ◆2012年09月14日18:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t83211
この記事へのコメント
忙しそうですが、たぶん充実していたんでは?
で、雨に流行られなかった?
私は、やばかった。。。
Posted by 生田生田 at 2012年09月14日 19:26
「最強のふたり」見てこられたのですね。
私も新聞の広告を見て見たいと思っているのですが
やはり名古屋まで行かないと無理のようですね。
私はいつもは三好のMOVIXで見るのですが
ここではやらないみたいで残念です。
Posted by スマイル at 2012年09月14日 20:25
生田さん、こんばんは。
9月から着付けの仕事も普通に戻したので
何かしら、毎日バタバタする日ばかりで
この日は傘をサスベーにさしてましたが、パラパラぐらいで
スコールのような雨には、運よくあたりませんでした!
Posted by 花 at 2012年09月17日 19:27
スマイルさん、こんばんは。
最強のふたり!よかったですよ!
ただ駅前では上映してないし、連休で終了とかで
あわてて、見に行きました!
久しぶりに心温まる映画でたね~
Posted by 花 at 2012年09月17日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい