ユザワヤへ

             早朝まではひんやりと、涼しかったですが顔5
             昼間はね~暑いですね汗・涙1
             今日は着付けの準備でしたが
             帰りに栄のユザワヤへ行ってきました

             っと言うのも、昨日3割引きのハガキが届いたので
             ちょっと、のぞいてこようと・・・・むら染めの色見本を持って自転車
             でも・・・やはり、がっかりしてしまった顔7
             むら染めの布は少ししかなくて、ほしい色がない顔16
             かといって、ハワイアン柄の布もほとんど、残りものだけで
             キルト糸もほしかったけど、やはり色数少なくて

             やはり大塚屋まで行かないと、ダメみたいです~
             年会費500円を払っても良いけど、買いたいものがなくて
             何も、買わずに帰ってきました
             大塚屋は売値を初めから下げてあるけど
             ユザワヤとかクラフトパークは定価から2割引きとかで
             結局、大塚屋のほうが安いと思うけど矢印2
             ユザワヤさんは全国版でお店があるけど
             どんな層の人が買ってるんでしょうか?
             

Posted by 花 at ◆2012年09月13日19:07

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t83180
この記事へのコメント
会費を払っての買い物。
安くなるんですかぁ?あてにできないところが多いように思ってるんですが。。
Posted by 生田生田 at 2012年09月13日 21:01
こんばんは。
今日は雨が降ったり、やんだりで・・・
会費の計算をして、今回は更新しないで
買うのはやめました!よく買う条件でしたら
会費払ってもいいですけどね~
Posted by 花 at 2012年09月14日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい