まだまだ、暑くて

             午前中は2階のアトリエでも、そんなに暑くもなく顔5
             次回のキルト教室のキットを準備してました
             小物だから、キルト綿も残ってたので、十分間にあうし
             亀さんや花やヤシの木のモチーフが準備できました
             今回は型紙通りに切らないで、生徒自身で切ってもらおうと思ってます
             少しずつ、本人で型紙から布を切っていく・・・ステップアップでしょうか矢印1
             私も助かりますが、布はその分、余分にいりますが汗・涙1

             あとは本体の布を大塚屋へ買いに行かなければね~
             来週の水曜日ぐらいに行こうかな?
             キルト糸もほしいし。。。。。名古屋嬢

             お昼からは順子先生のフラレッスンに行って自転車
             行くときは、暑いでした!こんなに暑いなんて炎
             その分、スタジオに着いたら、体が冷える~顔13
             フラは楽しいひと時でしたが
             温度差は体にこたえます

Posted by 花 at ◆2012年09月12日18:56

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t83141
この記事へのコメント
今日も暑かったですね。
庭の草があまりにもすごくなったので40分ほど草取りをしたら
すごーーく汗をかきました。

キルト教室のキットの準備も大変ですね。
でも生徒さん達は楽しみにしているでしょうね。

私のフラレッスンもエアコンの温度をすごく低くしていますよ。
踊っているときはちょうどいいけど休憩中は寒いと
言っている人もいますよ。外は暑いし温度差は堪えますね。
Posted by スマイル at 2012年09月12日 20:08
今日は気温は高かったけど、さわやかで。
先生ができる今をうらやましく思います。
Posted by 生田生田 at 2012年09月12日 23:22
スマイルさん、こんばんは。
暑いから草取り大変でしょ~
それに蚊もいるし…・カーマで除草剤を思わず買ってしまったけど
まだ、使ってませんが?
キルトの準備もそろそろ、やらないとね~材料が不足しないように
Posted by 花 at 2012年09月13日 19:10
生田さん、こんばんは。
早朝は涼しくなりましたね~
そうですね~着付けもキルトも知らないうちに
教えるほうになってしまって
好きだからでしょうか、初めから先生になるなんて思ってませんからね!
Posted by 花 at 2012年09月13日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい