フラの自主レッスン

             敬老の日のフラのお披露目の猛特訓?でした名古屋嬢

             普通、私達は半年ぐらいかかって、フラの振り付けを覚えるですが顔6
             今回踊る歌謡フラは、まともに練習してないので、うろ覚え?です~顔7
             夏川りみさんの花は去年ぐらいから踊りだしたんですが
             ???一人では踊れませんね!
             周りを見ながら、ついていくような、状態です!顔15

             ザ・ピーナツの恋ヴァカンスはまだ、最近なので
             またまた・・・・・ついていくのがやっとですね!顔6
             この時は、頭にハクを付けて、後ろに扇子を挟んで
             そして、途中からそれを出して踊るんですが
             まあ~お客さんには、受けそうですが?
             私たちは必死で頭から取り出して、扇子を開いて・・・・顔8
             大変です!まあ~うまくいきますように・・頑張ります

Posted by 花 at ◆2012年09月11日18:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t83105
この記事へのコメント
短期間で覚えるのは大変ですね。
でも2曲ともよく知られた曲なので楽しそうですね。
ハクに扇子をはさんで踊るのは難しそうですね。
落とさないように踊れるのでしょうか??
急に扇子を出して踊ったら受けるでしょうね。
Posted by スマイル at 2012年09月11日 19:42
今晩は。
昨日のコメントごめんなさいね。
しっかり、頭に入れてなくて 私の早とちりです。

フラダンスも歌に合わせて踊るのですから、
大変ですね。
皆さんで合わせないといけないし~  でも、踊った
後の爽快感は踊った本人の喜びになりますね。
Posted by ハマ at 2012年09月11日 22:19
スマイルさん、こんばんは。
なかなか、覚えられなくて、大変です~
扇子をハクに挟んで、後ろに回った時に取り出して
。。。。落としたら、大変!目立ちますよね~
扇子は、100均で買った、亀模様のハワイアンですよ!
ピンクとブルーなんかで、まとめました♪
Posted by 花 at 2012年09月12日 19:00
ハマさん、こんばんは。
いいですよ~わざわざ・・・・
今回は敬老会で学校で踊るので、間違えてもいいかな?
なんて・・・・でも近所のお年寄りに見られるんですが
やはり、頑張って、踊ります!
Posted by 花 at 2012年09月12日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい