がっかり?

             月曜日で着物の手入れの仕事でしたが名古屋嬢

             自転車の後輪がど~もおかしくて、すぐに空気が抜けてました
             運よく、近くに笹島近くのイオンの自転車屋さんがあったので
             タイヤごと替えるように決めて、2時ぐらいに取りに行く約束をしたんですが顔5

    
             帰りにイオンで買い物して、生ものも買ったので
             氷を少しもらって・・・・自転車を取りに行きました
             けっこう、修理が多いのか、修理内容が貼ってありました
             私の自転車を見たら、パンク修理だけで。。。。顔8
             次回パンクしたら、タイヤを替えたほうがいいと??
             さっそく、お店の人に言ったら、連絡がうまく伝わらなかったようで!?
             大至急、替えますって言うことで、20分待った顔14

             お店はクーラーがついているので、買ったものもなんとか、もつでしょう?
             必死になってとっかえてくれて、代金を支払う段階でダッシュ
             迷惑かけたので、いいです~って一言はてな
             迷惑は迷惑だけど、必死にやってくれたので
             いや!払いますって言うことで、支払ましたが顔5
       
             腹が立つやら、立たないやら??おかしな気分です!
             プラス、マイナスでOKっていうことでしょうか?
             これから、当分また、快適に自転車が使えそうだからね!

Posted by 花 at ◆2012年09月10日19:25

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t83085
この記事へのコメント
おはようございます。
昨夜は、凄い雷雨でしたね。怖かったです。

自転車。買い物に運動に大事な足に~
自転車さんの手違いで、タイヤ替え代金要らず
得した気分ですね。
まだまだ、乗れる自転車ですね。
Posted by ハマ at 2012年09月11日 10:37
ハマさん、こんばんは。
昨夜は、よく降りましたね~
パンクは大変ですね!運よく自転車屋さんがあったからいいけど
昔は柳橋から中村公園まで自転車を引いてきたこともあったけど
。。。。結局タイヤのお金は出しましたよ!3900円ぐらいでした
自転車も安くなったので、タイヤを替えるか?自転車を買うか
迷ってしまいます~
Posted by 花 at 2012年09月11日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい