残暑はきつい!

             昨日は1日フル回転で疲れたけど汗・涙1
             今朝は、まだ体の疲れが残ってるのか、だるいです~
             着付けの準備で行ってきましたが、仕事してる間は良いけど
             家に帰ってから、昼寝1時間したけど、まだだるい!
             仕事中はクーラーのなかでの仕事だから、温度差で
             体がだるいのでしょうか?
             そろそろ、冷たい麦茶もやめて、暖かいお茶にしたほうがいいでしょうか~
             冷たいとゴクゴクと飲んで、止まらなくて、胃がもたれそうです

             着付けの仕事を元に戻したけど、体がまだ、そのリズムに乗れないようですね!
             早く涼しくなると、良いですが・・・・顔5
             

             

Posted by 花 at ◆2012年09月06日19:16

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t82524
この記事へのコメント
本当に今日も残暑が厳しかったですね。
私の友達も体がだるくて、だるくてなかなか治らないと
言っている人がいますよ。みんな夏の疲れが出て来る頃でしょうか?
今月いっぱいはまだまだ暑いですよね。
お仕事を元に戻されたとか。お体を大事にしてくださいね。
Posted by スマイル at 2012年09月06日 20:07
今日は気温は低めだけど湿気が多かったですねぇ。
昨日よりも汗が出ませんでしたか?
まだまだ 体調には十分に気を使わねばならないですね。
崩されませんように。
Posted by 生田生田 at 2012年09月06日 22:04
スマイルさん、こんばんは。
明日からは少し雨模様のようですが、蒸し暑いだけでしょうか?
元のリズムに戻すって大変ですね!体がなまってますからね!
なまってるってわかりますか?。。。だらけている?でしょうか?
Posted by 花 at 2012年09月07日 19:24
生田さん、こんばんは。
暑いですね!がまんもそろそろキレそうで・・・・
お互い体には注意しましょう~
Posted by 花 at 2012年09月07日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい