朝から、ばたばたで

             今日は、午前中がキルト教室で名古屋嬢
             相変わらず、私はミシンに専念!汗・涙1
             22名のバッグ仕立ては大変です顔7
             大体の教室はすべて手縫いで、ミシンは使わないようですが
             1台しかないので、糸の色を替えたり、押えをキルト用に替えたりで
             お茶を飲む暇もなく、ミシンをかけながら、生徒さんに声掛けして
             注意事項の連絡したりで。。。。
             もちろん、もう一人助手さんはいますけど
             進み具合も違うので、ただいま3種類ぐらいがごちゃまぜです顔6

             そして、教室が終わって、あわてて、ランチして・・・・ダッシュ
             次はフラレッスンに行きました
             日曜日のフラパ~ティーの反省やら、次回の目標なんかして
             新しい曲が「ハノハノ オリンダ」です!
             とっても、ゆっくりした曲で、また挑戦しなければね!
             フラまでは勢いで頑張ったけど、家に帰ったら、ぐったり。。。顔7

             夕方は7時から七宝の役場で名古屋、津島バイパス道路の説明会
             軽い夕食を済ませて、行ってきましたが、順調に事が進んでいるようで
             24年度で測量をして、25年度より、買収にかかるとか?
             30分で説明は終わって、後は個人情報とかで、個々に相談だそうです
             今更、じたばたしても、流れるままにやるより・・・・
             今日はこれでおしまい

Posted by 花 at ◆2012年09月05日20:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t82498
この記事へのコメント
今日は猛暑日でした。
そんな暑い中で、忙しいとは。
かなり汗をかかれたことでしょうねぇ。
Posted by 生田生田 at 2012年09月05日 22:01
今日は。
まだまだ、暑いですね。
一日をパワフルにうごかれていますね。 夏バテ
されませんように

可愛いバッグのアップ有難うございます。
私は、花のバッグが好きですね。

教室の生徒さんも可愛いバッグの手作りに楽しみですね。
Posted by ハマ at 2012年09月06日 11:59
生田さん、こんばんは。
汗はかきましたね~
次の日も疲れが残るので、無理しないようにって
思ってるんですが????
Posted by 花 at 2012年09月06日 19:18
ハマさん、こんばんは。
教室は無事終わったけど、20人超えると…すごいですよ!
可愛い小物入れのの準備をこれからしなければ・・・・
これも大変ですが、刺激はありますから、次は?なんて
考えると、のんびりできません!
Posted by 花 at 2012年09月06日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい