フラでした

             少しだけ、パラパラしたけど、それからは降りませんね!
             今日は、学区の敬老の日のフラを練習しました顔5

             ひとつは夏川りみさんの「花」、それと
             ザピーナツの「恋のバカンス」です。。。。歌謡フラです!
             近藤先生が振付けられた曲です~
             お年寄りにはこのような歌謡フラのほうがいいかもねハート3

             花はしんみりと…恋のバカンスは。。。。。
             扇子を持って踊ります♪顔6
             ちょうど100均でプラ製のハワイアン柄であったので
             それに少し白い羽をつけて・・・・キラキラ2
             まだ、振りを教えてもらってから、数回なので、なかなか覚えられないですが顔16
             来週1回練習があるので、頑張りますグー

Posted by 花 at ◆2012年09月04日19:28

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t82465
この記事へのコメント
「恋のバカンス」懐かしい曲ですね。
「花」もいい曲だし。きっとお年寄り達は喜ばれることでしょう。
扇子を持って踊るって珍しいですね。
Posted by スマイル at 2012年09月04日 20:33
スマイルさん、こんばんは。
曲自体は大好きですが、振りを覚えるのには苦労してます
短う時間で覚えるのですからね!
扇子は???面白いでしょ!
Posted by 花 at 2012年09月05日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい